ガタゴト日記

ゆるやかな生活
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
みんなのブログ
TIME
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
富士山見えました!
 皆さん、我が町から富士山見えましたよー。
11.12.04富士山03 日曜のも上がって、絶対に富士山が見えると思い、ポイントまで行って来ました。
こんなにきれいに、を頂いた雄姿望む事が出来ました。

 私は、以前から富士山を見るのが、大好きですが、自宅から数分の所で、見えると気付いたのは、最近の事でした。

 その事実を知ってからは、かなりの頻度で、そこまで出かけて行ったのですが、10回の内、見えたのは1回2回。それもにさえぎられたり、なかなかくっきりした富士山を見ることはできませんでした。季節によっても、見えたり見えなかったりしました

 ところが今日は、久々によく見えると予感があり、行ってみると…
いつもは、を見ているですが、今日こそはない事を期待してしまいました。嬉しい事に、「雲ひとつない青空で、富士山にかかったのひんやりした空気が、ここまで届きそうなくらい、富士山が目の中に飛び込んできました

 これを見ただけで、ほんとに幸せな気分になれました。

11.12.04シクラメン01 帰り道、シクラメン直売所があり、クリスマス用にと、奮発して、左のシクラメン一つ、買いました。

 真っ赤ピンミックス小花大花フリルと様々な花を500鉢も見較べて、やっと見定めたのが、この濃いピンクでした。

 「この園の花は、有機肥料で育てているので、肥料あげる必要ありません。」との事でした。

 クリスマスまで、きれい咲いていてね。きっと、うまくいけばお正月も、れいな姿でいられそう。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.