ガタゴト日記

ゆるやかな生活
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
みんなのブログ
TIME
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
ヤンキース、ワールド・チャンピオンへの道 04

10/11(現地時間)ディビジョン・シリーズ第4戦目が
ヤンキースのホーム・スタジアムで行われました。
これに勝てば、次の
『リーグ優勝決定シリーズ』に進めます。

5回表、オリオールズのホームランで1点を先取。 
ヤンキースもその裏、ジーターの2塁安打に続いて、
イチローが手堅くバントで塁を進め、
カノーのゴロの間に
ジーターが生還して同点とする。

12.10.12ディビジョン・シリーズ4-02

両先発投手とも、なかなか点を入れさせずに、
そのまま延長戦へと・・・
オリオールズは8人の投手をつぎ込み、
ヤンキースも同じく8人の継投で
延長戦を戦う。

12.10.12ディビジョン・シリーズ4-01

途中5人目のチェンバレンが
12回表ノーアウトからウィータースにヒットを打たれた際、
折れたバットの先の部分が右ひじに直撃し、
(幸いレントゲンの結果、打撲のみで済んだが・・・)
そのアクシデントで降板を余儀なくさせられ
会場中に不穏な雰囲気が漂い始めた。

結局、13回表に走者3塁、1アウトから
ハーディの2塁安打で待望の2点目が入る。
ヤンキースは13回裏クローザーのジョンソンに抑えられ、
この勝負に勝つ事が出来なかった。

両チームとも負けられないゲームで
今日の登録投手、全員を使っての
投手戦だった。

これに負けたヤンキースは
明日の第5戦目はCC.サバシアの先発が決まっていて、
初戦と同じハメル投手との
投げ合いが予想される。
しかし、初戦はサバシアで勝利したので、
勝機はヤンキースにある・・・?
期待しましょう。

- | 17:01 | - | - | - |
コメント
from: ネギぼうず   2012/10/12 11:15 PM
けいこさん
毎日けいこさんの解りやすい解説でニュースを聞いただけの内容を再確認できるのでアリガトウ!

決勝リーグに挑めるよう応援しますよ〜
そして優勝も…!
from: けいこ   2012/10/12 11:56 PM
ネギさんへ
コメントありがとう。
もう明日勝つことしか、頭にありません。
全員全力で戦ってほしいです。

ともかくあと一勝すれば、その後は
タイガースとアメリカン・リーグの首位を
競います。
それからナショナル・リーグの首位と
今度は世界一を競います。
体力より精神力が試されます。
応援して下さいね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no1fuji.jugem.jp/trackback/117
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.