ガタゴト日記

ゆるやかな生活
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
みんなのブログ
TIME
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
ヤンキース、ワールド・チャンピオンへの道 08

現地時間、10/16敵地デトロイトでの
リーグ優勝決定シリーズ第3戦は予想通り、
タイガース、バーランダーそしてヤンキース、ヒューズで始まった。 
監督の采配で、ヒットのない
スウィッシャーとAロッドは外される。

4回表、1アウトで、
イチローがバーランダーからヒットで出る。
しかし、後が続かず、
0点に終わる。

またもや、アクシデントがヤンキースに起こった。
それまで順調に投球していたヒューズが
4回裏、タイガース、ヤングにHRを打たれ、
次のダークスが4ボールになってしまい、
ここでリリーフ、フェルプスと交代せざるを得なくなった。
どうも、ヒューズが背中を痛めたようだ。
0:1のまま、
4回裏を抑える事が出来た。

しかし5回裏、カブレーラにタイムリー・ヒットが出て、
2点目をあげる。
又、ラパダ、エプリーとピッチャーの交代が続いて、
5回裏を抑える。

一向に、ヤンキース打線は、静まった様子だ。

6回裏、エプリー、ローガンと続けて、
タイガース打線を今のところ、
2点どまりにする。
7回表、先頭打者のイチロー又、ヒットで出る。
が、これに続くヒットが出ない。
あのイバニェスにさえも。

8回裏まで、ヤンキースは2点に抑えていた。
後は、9回表ヒットとHRさえあれば、
2点なんか、いつものヤンキースなら
わけないのだが・・・。
9回表、先頭打者ヌニェスが9球、ねばってバーランダーから
HR!!! 1点をもぎ取る。

12.10.16リーグ優勝決定シリーズ3-02

ガードナー、ゴロ。
132球投げ、イチローを前にバーランダーは降板する。

ピッチャーは、(仮)クローザーのコーク。
イチローはゴロに倒れる。
2アウトから、タシェアラがセンター前ヒットで塁に出ると・・・

次は、うわさのカノーだ。

12.10.16リーグ優勝決定シリーズ3-01

30打席ぶりのヒットが出る。
きっと、これで目覚めたカノーは
明日からの試合にヒットが見込めるだろう。

さて、次のイバニェスは思い出してほしい。
あの奇跡のバッターです。

12.10.15リーグ優勝決定シリーズ2-02

あの時の彼を。
しかし、フルカウントで3振に終わってしまった。
1:2

8回頃から、降り始めた雨が
ヤンキースのメンバーには
冷たく当たっていた。
でも、明るい兆しも・・・。
あのカノーにヒットが出た。
イチローも2安打の好調をキープしている。

明日は、ヤンキース、サバシアの好投を見てみたい。
ヤンキースが勝ちますように。

- | 08:46 | - | - | - |
コメント
from: mieko coco   2012/10/18 2:49 PM
けいこさん

雲の研究も素晴らしいですが、野球の解説もまるで
見ているように伝わってきます。いきいきとした表現ですね。
ヤンキース頑張ってほしいです。
from: けいこ   2012/10/18 10:51 PM
mieko coco様
コメントありがとう。
ヤンキースを応援して下さって、
心より御礼申し上げます。
今、3連敗だからこそ、
後4勝して、タイガースを
ぎゃふんと言わせたいところです。
ブログなさっているのですか?
もしよかったら、URLを教えて下さいね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no1fuji.jugem.jp/trackback/122
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.