ガタゴト日記

ゆるやかな生活
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
みんなのブログ
TIME
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
ヤンキース、ワールド・チャンピオンへの道 09

10/17(現地時間)は、第4戦目
ここまでヤンキースは3戦3敗で迎え、もう後がない状態。
ところが、雷雲が近付いているという情報があって、 
しばらく様子見をしていたが、
やはり、今日は見送ることとなった。

12.10.18リーグ優勝決定シリーズ4-01

タイガース側から見れば、
きっとこのまま昨日の勢いで
一気に4戦全勝を飾りたいところだが、
ヤンキース・ファンとしては
これを明るい希望の印と考えたい。

明日に持ち越された試合は、デーゲームとなり、
現地時間、17日午後4時から行われる。

(一方、ナショナル・リーグでも
7回裏の途中で同じように雨の為中断し、
なんと3時間余り待っての試合再開となった。)

12.10.18リーグ優勝決定シリーズ4-02

ヤンキース、雨で試合が遅延するのは
このポスト・シーズンでは3回目
サバシアは2回目、もう慣れたものだ。
明日の試合にも、何の問題もなく取り組めるでしょう。

サバシア、がんばれ!

- | 11:11 | - | - | - |
コメント
from: ネギぼうず   2012/10/18 1:45 PM
けいこさん
この雨が恵みの雨となることを信じて
います。

ジータの左足骨折 手術して半年ほどかかるそうですね
残念です…。
from: けいこ   2012/10/18 8:27 PM
ネギさんへ
コメントありがとう。
そう、『恵みの雨』そんなステキな言葉も
ありましたね。・・・だといいけど。
雨は我が家にもシトシト降っています。
九州はもう止んだでしょうか?

ジーターはリーダーでもあり、強い精神の
持ち主でもあるので半年でなく、3ヵ月
くらいで練習に出てくるかもしれませんよ。
from: alaise-mika   2012/10/18 11:15 PM
けいこ様

お久しぶりです。

野球が本当にお好きなんですね。

ブログの写真も拝見しました。

素敵な写真ばかりですね。

ジブリ見てみたいです。

from: けいこ   2012/10/19 6:12 AM
alaise-mika様
コメントありがとう。
先日の撮影会は井の頭公園で、ジブリは
おまけだったんです。
もちろん中には入れなかったので、次回は
是非、予約して中も見たいと思います。
ヤンキースは、実はイチローがマリナーズ
だった時は敵チームだった訳で、決して
好きなチームではありませんでした。
しかし、今はそんな事言ってられません。
今、崖っぷちのヤンキースの試合の最中です。
どうなりますやら・・・。
from: ばあば   2012/10/19 9:53 AM
けいこさん おはようございます。
恵みの雨となりますように・・・。
一緒に応援しています。
from: けいこ   2012/10/19 11:43 PM
ばあば様
コメントありがとう。
今、10/19午後11:00過ぎです。
残念ながら、ヤンキース勝ち進む事は
出来ませんでした。
しかし、又来年もどこかでイチローも
活躍するでしょうし、応援しましょう。
有難うございました。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no1fuji.jugem.jp/trackback/123
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.