ガタゴト日記

ゆるやかな生活
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
みんなのブログ
TIME
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
MLB 2013 が始まりました!

4月1日(現地時間) MLBが始まりました。
ヤンキース初戦の対戦チームは
恒例によりレッド・ソックスです。

13.04.02Ys05

ヤンキースのピッチャーは
エース、C.C.サバシア
R.ソックスも
エース、レスター

13.04.02Ys03

ユーキリスと

13.04.02Ys02

セルベッリが今年の顔。
と言うのも・・・

13.04.02Ys04

ジーターの他にも怪我人が続出!
それも、主力選手を。
タシェアラ、A.ロッド、グランダーソンも・・・
リハビリ中、長い人は
7月くらいまで休まなくてはいけない。
トホホ・・・な感じです。

でも、イチロー選手頑張って4打席1安打。
今年の初安打でした。

しかし、全体にヒットが出ず、
2 : 8  でR.ソックスに負けました。

イチロー対上原、
イチロー対田沢 では
悔しいけどR.ソックス側に軍配が上がりました。

13.04.02Ys07

明日は、試合はありませんが2試合目は
明後日、ピッチャーは黒田です。

13.04.02Ys06

期待しましょう!

13.04.02Ys08

それから、NHKのインタビューにイチローが

「幸せです・・・こういうのを幸せって言うんですよ。」

この成熟したチームであるヤンキースに
いられる事の幸せを
かみしめる様に答えていたのが
印象的だった。

まだまだ、お楽しみはこれからだ!

- | 14:19 | - | - | - |
コメント
from: おっちゃん   2013/04/02 10:10 PM
そっか 始まったんだ
楽しみが増えましたね
from: ペンちゃん   2013/04/02 11:44 PM
野球に疎いペンちゃんですが、
昨日、日本野球界に嬉しいニュースがあった事は、
ニュースで見ましたよぉ♪。

今年も、きっとスポーツニュースを
彩ってくれる事でしょうね☆。

from: けいこ   2013/04/03 10:44 AM
おっちゃん様
コメントありがとう。
そうなんです。始りました!
又、朝早く起きる日が続きます。
NHK BSとMLB TVを
駆使して全試合を見る予定。
時々、お伝えしますね。
from: けいこ   2013/04/03 10:51 AM
ペンちゃんへ
コメントありがとう。
国民栄誉賞のことでしょうか?
長島さんはもっと早くもらうべき
だった様に思います。
だから、師弟同時受賞とか・・・
何かにかこつけて受賞するのかな?
でも、嬉しいですね。
MLBも今年は昨年と全く違うチーム
の躍進が少し、楽しみではあります。
しかし、やっぱりヤンキースが
優勝するのが見たいです!
from: ひで坊   2013/04/03 5:15 PM
けいこさん、
楽しみにが始まりましたね、イチローから目が離せないですね!
TVで見るよりこれからガタゴト日記で経過を追います。
ヤンキースが勝ち、イチローが活躍することを祈っています。

from: けいこ   2013/04/03 11:38 PM
ひで坊様
コメントありがとう。
責任重大ですね。(笑)
これからは、このブログでヤンキース戦を
お楽しみください!
(NHKからクレームがこないといいけど・・・)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no1fuji.jugem.jp/trackback/179
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.