ガタゴト日記

ゆるやかな生活
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
みんなのブログ
TIME
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
イチロー4000本安打達成!

おめでとう!
イチロー4000本安打達成です。

13.08.22イチロー4000安打

現地時間8月21日
ついにヤンキース イチロー選手
ブルージェイズ戦 1回裏 ディッキー投手(ナックル・ボーラー)から
ヒットを打ちましたよ。

日本のプロ野球での1278本
MLBでの2722本で合計4000本となりました!
(日米の合計でカウントする事には
反対する意見もあると聞きますが・・・)

その時、ヤンキー・スタジアムに集まったファンたちも
スタンディング・オベーションで、写真を撮ったりして
拍手に包まれました!

試合は勝利し、試合後のインタビューでイチローは
ベンチのヤンキースの選手たちが
1塁ベースに立ったイチローを
祝福しに集まったことを
「ウルッと来ました!」と感想を述べていました。

そのように、周りの人たちの援助や精神的な支えがあって、
今日のこのイチローがあるんだと
つくづく感じました。

改めて
イチローさん、おめでとうございます!

・・・でも、4000本というのは1本1本のヒットの内の
1本に過ぎないので、これからも
打ち続けますよ!
と、
どこからか聞こえてきそうですね・・・。 

- | 12:36 | - | - | - |
コメント
from: ひで坊   2013/08/23 8:21 AM
けいこさん、おめでとうございます。
素晴らしい瞬間を心から喜ばれた事と思います。
凄い実績ですね!
その感動を少しでも共有出来れば幸せです。
充分喜びを味わって下さい。
from: まさやん   2013/08/23 6:41 PM
凄いことですよね。
改めてイチロー氏の偉大さがわかります。

先日、例のとんかつ屋に行ったらすれ違いでチチロー氏夫妻が来ていたそうです。
会いたかったな〜〜
from: けいこ   2013/08/24 7:05 AM
ひで坊様
コメントありがとう。
本当にすごい事です!
私も嬉しくて、打った瞬間は大声で叫んでしまいました。
でも、地道に健康管理やトレーニングに充分な時間とお金を使い、努力を怠らなかった結果だと思います。
何が大事かが分かった人ですからね。
これからはヒット一本一本楽しみながら打てるのでリラックスして邁進していってもらいたいです。
from: けいこ   2013/08/24 7:12 AM
まさやん様
コメントありがとう。
4000本って、すごいですよね。
今後は、チームのワールド・シリーズ優勝の為に
ヒットを打ち続けていってもらいたいです。

チチロー氏夫妻に会う事があったら、私からの
「おめでとう!」を伝えて下さいね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no1fuji.jugem.jp/trackback/200
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.