ガタゴト日記

ゆるやかな生活
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
みんなのブログ
TIME
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
いただきました!01
ハロウィーン

今日は、お昼にパソコン教室で、”アルバム作りグループレッスンが
ありました。まだ、”アルバム”は、仕上がりませんでした。・・・ので、仕上がったものは、次回
是非、お見せできると思います。どうぞ、お楽しみに。

上の、ハロウィーンのお菓子は、その際、頂いたものです。
あまりに可愛かったので、皆さんに、お見せしようとアップしてしまいました。

実は、明日から、10日間の予定で、スペインのツアーに参加して来ます。
それで、帰り次第、スペインの写真と情報を皆さんに、お伝えできると思います。
そちらも、待っていて下さいね。いってまいりま〜〜す!
- | 17:55 | - | - | - |
コメント
from: satomi   2011/10/12 7:47 PM
けいこ様

ハロウィンクッキーかわいいですね。
クッキーももらえて、勉強出来るなんていいですね。
私も明日はパソコン教室の日なので、たっぷり勉強します!

スペイン旅行なんて羨ましいな♪
気をつけて行ってきて下さい。
from: ともこ   2011/10/13 2:35 PM

「パソコン教室」ではアルバム作りなど色々な講座があるん
ですね〜。アルバムの完成楽しみにしています。

私は友達と、もっぱら国内旅行ばかりで、なかでも激安ツアーが主かな  

スペイン旅行の話も楽しみにしていますね(*^_^*)
from: クー   2011/10/13 11:03 PM
けいこ様

スペインの写真・情報、おもろい話も有ったかな?
期待してます。

そう、アルバムもね。  
from: さっちゃん   2011/10/14 11:07 PM
いいなぁ。海外ですか?
国内旅行もワンコニャンコがいるので いけません。
いっぱい楽しんできてくださいね。お土産話 楽しみに待ってます。
from: まりりん   2011/10/16 9:56 PM
こんばんは
パソコン教室でアルバム作り講座とか私が通っている所は
ないんです。仲間と出来るっていいですね。


海外旅行羨ましいな。
帰って来たらいっぱい楽しい話や失敗談等聞かせて下さい。
from: マーマ   2011/10/17 5:06 PM
スペイン旅行、いいですね〜!
帰国されてからの報告、今から楽しみにしていますよ〜。
from: alaise   2011/10/17 9:21 PM
こんばんわ。
けいこ様。
パソコン教室は卒業したので、懐かしく思います。

スペイン旅行ですか。素敵ですね。
楽しいお土産話を楽しみにしております。

from: カンコ   2011/10/18 11:22 PM
スペイン旅行うらやましい〜。
私が通ってるパソコン教室は来週、カレンダー作りします。
もちろん、写真は愛犬ゴンスケを載せちゃうぞ〜(^^)
ではでは旅行のお話、楽しみに待ってま〜す。
from: けいこ   2011/10/25 12:12 AM
satomi様
コメントを、有難うございました。
グループレッスンは、本当に好きなもののひとつです。
多分、我がパソコン教室で、私より、出席回数が多い人、いないんじゃないでしょうか。
アルバムは、まだ、仕上がっていないのですが、是非、スペインの旅行の写真を入れて、仕上げたいと思います。
from: けいこ   2011/10/25 12:17 AM
ともこ様
ブログに、コメントを有難う。
アルバムは、まだ出来上がっていないんですが、是非、この中で、発表しますので、お楽しみに。
それから、”旅日記”も始めていますので、そちらも、どうぞ見て下さいね。
from: けいこ   2011/10/25 12:22 AM
クー様
コメントを頂き、有難うございました。
返信が遅れました。
今、スペインから帰って、これを書いています。
”旅日記”に、赤裸々に(はずかしい!)スペインの事、書きますので、どうぞお楽しみに。
from: けいこ   2011/10/25 12:26 AM
さっちゃん様
いつもいつも、コメントして頂き、有難うございます。
スペイン旅行から、戻ってまいりました。
又、”旅日記”や、他の面白いブログ、頑張りますからね。
今後とも、よろしく!
from: けいこ   2011/10/25 12:33 AM
まりりん様
グループレッスンの事、本当に私は好きなんです。パソコンの可能性の、いろんな事を教えてくれるようで。
今後も、教室は中断しているのですが、グループレッスンだけは通おうと思っています。
”旅日記”始まりましたので、良かったら見て下さいね。
from: けいこ   2011/10/25 12:36 AM
マーマ様
コメントを有難うございました。
スペインから戻ってまいりました。
”旅日記”を、始めましたので、どうぞよかったら、見て下さいね。
from: けいこ   2011/10/25 12:43 AM
カンコ様
ただいま〜、スペインから戻ってまいりました!
これから、”旅日記”に色々綴っていきますので、お楽しみに。
それから、我がパソコン教室も、11月はカレンダーのようですよ。
from: けいこ   2011/10/25 12:46 AM
alaise様
ただいま〜スペインから、戻ってまいりました
昨日から、”旅日記”を、始めていますので、どうぞ良かったら、見て下さいね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no1fuji.jugem.jp/trackback/8
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.